› johの野草&季節の表情 › 枸杞の花

2008年09月18日

枸杞の花

くこ=花の直径1.5cmくらいでした。



枸杞の花



Posted by joh at 20:46│Comments(6)
この記事へのコメント

クコって これまた 僕の通勤途中に 咲いてますよ
Posted by メトロ at 2008年09月19日 10:43

メトロさん
どっかの家の生垣に植えてあるのかなア。
それとも、公園に植えてあるのかなア。
Posted by joh at 2008年09月19日 18:08
クコの実って よく聞きますよね
Posted by メトロメトロ at 2018年01月10日 15:28
メトロさん

赤い実ですよネ。

2014年1月21日に記事があります~。
Posted by johjoh at 2018年01月10日 17:45
ワープしました なるほど ああいう実だったんですね ワープするのは いいですね 思い出しますものね(^-^)
Posted by メトロメトロ at 2018年01月11日 15:07
メトロさん

ほんとですねエ。 写した場所まで思い出します~。
Posted by johjoh at 2018年01月11日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。