› johの野草&季節の表情 › 和菓子=千里の虎=

2010年01月19日

和菓子=千里の虎=

これまた想定外の和菓子でしたヨ。

しかし、寅年の新春にぴったりですねエ。

干支の和菓子って、ほかにあったかなア。


和菓子=千里の虎=



Posted by joh at 19:59│Comments(5)
この記事へのコメント

うさぎなら 雪うさぎ が ありますが 他は 思い浮かばないですね
Posted by メトロ at 2010年01月19日 20:06

メトロさん

雪うさぎ、いいですねエ。

うさぎの和菓子は、秋の月見にも似合いそうです。
Posted by joh at 2010年01月19日 21:07

johさんの御贔屓の和菓子屋さんって、発想がとっても豊かでユニークですよね

私の贔屓の和菓子屋さんは、シマシマ模様で寅を表現されたり

寅の絵の焼印をお饅頭に付けてられましたよ

寅!そのままにも驚かされましたが・・・

何と言っても、『農家』にはビックリ!でした (^.^)
Posted by マミイの独り言 at 2010年01月20日 15:05

マミイの独り言さん

ほんと!  もう芸術家ですヨ。

農家にはわたしも「へえ〜〜っ」て思いました。

雪が積もった姿とか、

農家もすっかり大自然の一部なんですねエ。
Posted by joh at 2010年01月20日 18:11
干支 一周りしましたね
Posted by メトロ!メトロ! at 2020年01月27日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。