› johの野草&季節の表情 › 楓の落ち葉

2008年12月05日

楓の落ち葉

真ん中の大きなもみじの葉が

グラデーションになっていましたヨ。


赤と緑が綺麗で こんなの始めてみました。


木にくっついてた時は、半分日陰だったのか

まるでこの葉っぱだけ、ペイントしたみたいでしたヨ。


楓の落ち葉



Posted by joh at 20:20│Comments(6)
この記事へのコメント

たしかに そんな感じになってますよね

しかし 急に寒くなりましたね

雪降りそうな感じですね
Posted by メトロ at 2008年12月05日 20:44

メトロさん
いま、なんか、急に寒くなってきた、そんな気がしますヨ。
Posted by joh at 2008年12月05日 22:08

本当!
珍しいですね〜

今年もいい出会いがあればいいですね♪
Posted by koto at 2010年10月20日 16:40

kotoさん

この葉っぱだけ 赤も緑も鮮やかな色でした。

五裂の葉に見えますねエ。 
Posted by joh at 2010年10月20日 18:09
投稿とコメント違いますが
10年後の2018年に こんなに災害が多い年になるとは思わなかったですよね
Posted by メトロ at 2018年09月09日 20:51
メトロさん

荒れる年は申年でしたっけ卯年でしたっけ。

戌年がこんなに荒れるとは思いませんでした~。

そんなこと以上に地球温暖化がひどいのかも。
Posted by johjoh at 2018年09月10日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。