› johの野草&季節の表情 › 蜂の空き巣

2009年02月05日

蜂の空き巣

空の蜂の巣を見つけましたヨ。


住人は「あしながばち」だったようで

アントニオ・ガウディの作品みたいです。


下の方が黄色いのは多分、近くの金糸梅が

満開の頃の花びらを利用したからじゃないのかナ。


蜂の空き巣



Posted by joh at 21:07│Comments(6)
この記事へのコメント

タイトルも ガウディに 例えたのも いいですね



o(^-^o)

僕の知り合いの 家の軒先に 雀蜂の巣があって

大騒ぎになったことがありました
Posted by メトロ at 2009年02月05日 21:20

メトロさん
空き巣、そのものでした。
スズメバチの巣の下を走って通ったら、
蜂が襲ってくるそうですヨ。
Posted by joh at 2009年02月05日 21:48

うわー神秘的ですねぇ!?
なんか不思議ー♪きれい♪♪
Posted by オリオフリネッラ at 2009年02月06日 12:46

オリオさん
なんか、この蜂、色彩感覚いいですよねエ。
Posted by joh at 2009年02月06日 18:12
確かに ガウディみたい
サグラダファミリア 完成するのかな?
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年02月06日 11:51
メトロ!さん

今棟梁が日本人だって情報がありましたよねエ。
Posted by johjoh at 2019年02月06日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。