› johの野草&季節の表情 › 折りたたみ葉

2009年02月08日

折りたたみ葉

開く前の、かたばみの葉っぱですヨ。

あしたは開いてるだろうなア。


折りたたみ葉



Posted by joh at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント

こんな風に自然に家の中も整理整頓できると良いのにな〜
Posted by totoo at 2009年02月08日 20:25

植物って 1日で がらっと かわりますからね

あら 昨日は 開いてなかったのに
いつの間に?

なんてこと よくありますよね

o(^o^)o

そう言えば 今月の和菓子も いよいよ梅に なってました
Posted by メトロ at 2009年02月08日 20:39

totooさん
そうですよねエ!  パソコンもたためればいいなア。
Posted by joh at 2009年02月09日 06:43

メトロさん

去年はすずらんの成長を追い掛たので、よく実感しましたヨ。


和菓子は、土曜日に水仙を見つけましたヨ。

帰ってからアップしますネ。
Posted by joh at 2009年02月09日 06:49
今年はどうでしたか?
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年02月10日 15:17
メトロ!さん

開いたのはよく見かけますが

たたんでるのはまだ見てないです~。
Posted by johjoh at 2019年02月11日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。