› johの野草&季節の表情 › 見上げると

2009年12月21日

見上げると

青空をバックに すっかり葉が落ちた梢

しっかり枯れ葉が残ってる梢

みんな一生懸命生きてる。


もう 春の準備を始めてるんですよネ。


見上げると



Posted by joh at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント

そうですよね

(^-^) 植物は 春に 向かっている

人間様は 春に向かうどころか


年賀状も まだ 書いていません



でも いまから いっきに 書きます
Posted by メトロ at 2009年12月21日 20:30

メトロさん

わたしなんか、単純な繰り返しに、すぐ飽きてしまいます。

がんばろ。
Posted by joh at 2009年12月21日 21:36

桜もある程度寒さにあたらないとだめなんだとラジオで言っていましたが、この景気の寒さはなんとかして欲しいですねぇ・・・
Posted by くろすけ at 2009年12月21日 22:23

くろすけさん

白鳥が吹雪の中でじっとしてる映像がありましたが、

我々も待つしかないのかなア。

そりゃ確かに、春は絶対来るけど、

この暗い世相はたまらんです。
Posted by joh at 2009年12月22日 06:38

なんか冬って感じの空ですね

春よ来い!!
Posted by 玲ちゃん at 2009年12月22日 11:25

玲ちゃんさん

枯れ木みたいな枝だから寒そうですよネ。

真夏の緑がうそみたいですもン。

緑を思い出すと、少しはあったかくなるかなア。
Posted by joh at 2009年12月22日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。