› johの野草&季節の表情 › 霞草の群生

2010年06月28日

霞草の群生

こうして見ると、霞草の語源がよく分かりますよネ。

やっぱり霞がかかってる様に見えます。

花のアップは こちらです ↓
http://joh.tencho.cc/d2010-03-06.html


霞草の群生



Posted by joh at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント

ほんまですね 霞がかかってる 感じですね 確かに
Posted by メトロ at 2010年06月28日 20:02

メトロさん

霞草がこんなにたくさん咲いてるのは、

初めて見ましたヨ。
Posted by joh at 2010年06月28日 20:55

霞草の群生なんて!ビックリです。
花屋さんの花器の中・花束の飾りでしか見たことありませんよ
Posted by マミイの独り言 at 2010年06月29日 13:42

マミイの独り言さん

ほんと!   わたしも初めて群生を見ました。

あっ! そうそう! ほかの蜜蜂の写真を、勝手に送らせていただきました。
Posted by joh at 2010年06月29日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。