› johの野草&季節の表情 › 和菓子=柿=

2010年09月29日

和菓子=柿=

そのまんまですねエ。

ガクは緑の方が美味しそうですネ。

木守柿を思い出しました。


そういえば まだ柿の花を見つけていないです。

また探してきますネ。


木守柿の記事は こちらです ↓
http://joh.tencho.cc/d2009-11-17.html


和菓子=柿=



Posted by joh at 20:01│Comments(8)
この記事へのコメント

これは お見事ですね 食べるのが もったいない〜
Posted by メトロ at 2010年09月29日 20:08

メトロさん

ほんと!  柿 そのものですもン。

これも 誰かさんが食っちまいました。
Posted by joh at 2010年09月29日 20:13

本当きれいですね~!!

秋ですね~
Posted by koto at 2010年09月29日 20:34

kotoさん

あの酷い暑さが去ってから 余計秋を感じますネ。

栗を食べたくなりました。
Posted by joh at 2010年09月29日 20:50

和菓子がよくアップされてますが

joh さん

毎日食べてるのと違いますか
Posted by ノーテン小作人 at 2010年09月29日 21:08

ノーテンさん

大体 月2回くらいですねエ。

写真を撮っても 誰かが食べてるし。

野草の花のように 和菓子も季節を感じさせてくれるので

お気に入りなんです。
Posted by joh at 2010年09月29日 21:19

柿!秋ですねぇ〜

日本は、四季があって良いなぁ〜って思ってるのに、

今年の様な猛暑続きでは、秋がなくてすぐに冬!なんて嫌ですね

johさんの野草・和菓子の様に、季節を感じて過ごしたいで〜す (^.^)
Posted by マミイの独り言 at 2010年09月30日 15:31

マミイの独り言さん

ありがとうございま〜す  嬉しいですねエ。

ほんと!  酷い暑さでしたねエ。

冬が秋みたいになって 次が春 それもいけませんネ。
Posted by joh at 2010年09月30日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。