› johの野草&季節の表情 › ズッコケ三人組

2008年07月14日

ズッコケ三人組

タイトルは思い出したんですが、ストーリーが思い出せません。


11日の中国新聞で、三人組が活躍した町は

「西区己斐本町」(JR西広島駅近辺)がモデルだった、と紹介されていました。


ズッコケ三人組



Posted by joh at 19:55│Comments(8)
この記事へのコメント

たしか 原作の 那須さん 広島の方でしたよ 最近は 原爆や 平和をテーマにした 作品も 書いてますよ
(^.^)
Posted by メトロ at 2008年07月14日 23:03

メトロさん
ずっと活動されてるんですねエ。 情報、ありがとうございます。
Posted by joh at 2008年07月15日 07:30

子どもの頃、夢中になって読んだ記憶があります。
最近、広島の方だと知りました。
ズッコケ3人組が中年になったお話もありましたよ!
Posted by まねき at 2008年07月15日 08:37

まねきさん
へえ〜! 中年三人組だ!  この地図、作品のどこかで登場したのかナ?
情報、ありがとうございました。
Posted by joh at 2008年07月15日 16:42

“ズッコケ3人組”って、昔見た記憶があります〜。

西区己斐本町がモデルだったとは知りませんでした〜。
Posted by タヌキ at 2008年07月15日 18:39

タヌキさん
わたしも新聞を見るまで知りませんでしたヨ。
「へええええ!」っていうのが正直な感想です。
Posted by joh at 2008年07月15日 19:51
また こちらから 見直しますね

10年経ちましたが 那須先生が お元気でよかったです(^-^)
Posted by メトロメトロ at 2018年01月02日 21:24
メトロさん

ありがとうございます。

たしか去年も新聞に載ってましたよネ。
Posted by johjoh at 2018年01月02日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。