› johの野草&季節の表情 › 我家のイルミネーション2008

2008年12月01日

我家のイルミネーション2008

星をぶら下げてみました。


我家のイルミネーション2008



Posted by joh at 19:52│Comments(10)
この記事へのコメント

johさん!!!
おしゃれですね

いいなぁ♪
Posted by ピース at 2008年12月01日 20:08

今年も 後31日ですね

昔は ツリーも 飾ってましたが

今は イルミネーションが あちこち 綺麗ですね
Posted by メトロ at 2008年12月01日 20:13

我が家の隣はクリスマス、お正月兼用で
白と青のイルミネーションです
Posted by ノーテン小作人 at 2008年12月01日 20:23

ピースさん
なんとかイメージに近い、って思える出来栄えになってくれましたヨ。
Posted by joh at 2008年12月01日 21:19

メトロさん
近所にも、綺麗に飾りつけてるうちが多いですヨ。
うちなんか、目立たないように点滅しないのを使いました。
Posted by joh at 2008年12月01日 21:25

ノーテンさん
最近はお正月兼用もあるんですかア。
お正月を色で言うと、わたしは赤を思い浮かべますヨ。
Posted by joh at 2008年12月01日 21:27

電球の光とは何でこう暖かいのでしょうね
それに比べてダイオードの純粋な透き通る
しかし冷ややかな・・・
おそらくろうそくなどの炎は比べ物にならない
暖かみがあるのでしょうけど

シンプルなのもいいですね
Posted by おりづる at 2008年12月01日 23:12

おりづるさん
そうですよねエ。  ダイオードって、透明感を出すのにはいいんですけど・・・。
蛍光灯でも、いまは電球の色っていうのが、あるくらいですもんネ。
うちでも、居間の照明器具は電球色と、半々にしてますヨ。
寒い時期、色だけでもあたたかいのが一番ですよネ。
Posted by joh at 2008年12月02日 06:43
今年は クリスマス以外でも キャンドルによる慰霊に包まれています

旧市民球場の 盆踊りでも 灯されてました
Posted by メトロ at 2018年08月14日 13:39
メトロさん

新聞に出ていましたねエ。

すごく賑やかそうでした~。
Posted by johjoh at 2018年08月15日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。