› johの野草&季節の表情 › Merry Christmas

2008年12月24日

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas



Posted by joh at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント

メリークリスマス
これは お近くですか?

きれいですね
Posted by メトロ at 2008年12月24日 22:06

めりぃ〜くりすます〜  (^〇^)

とはいうものの 今年は かなりしんどい年の瀬です。

うちより悲惨なところがあると思うものの、嫁さんは明日で失業なので 我が職場(ショッピングセンター)の「ご協力をお願いしま〜す!」という声にも反応できないのが悲しいです。

闇のなかでも進むべき光が欲しいけど、政治家があの通りじゃ・・・
Posted by くろすけ at 2008年12月24日 22:34

メトロさん
これはですね、戸河内インタから、吉和方面に3分くらい走った、
真っ暗な空き地なんですヨ。
雨の日に窓を少し開け、カメラが動かないように押し付けて、
車の中から写しました。
Posted by joh at 2008年12月25日 06:38

くろすけさん
人件費を変動費と見做し、契約破棄をする会社に腹が立ちます。
会社は社会の物です。  だから、同じ漢字で書くんです。
むかしから「盆と正月」という言葉があるのに、
平成時代が江戸時代より暮らしにくいとは、どういうことなんだろ。
「うちはまだ、あったかいこたつもおせちもあるからいい方だ」と思って、
貧者の一灯をささげてきましたヨ。

政策の実行じゃなく、解散のための指導者だからねエ。
Posted by joh at 2008年12月25日 06:54
10年前 平成の話題になっていたんですね もうすぐ終わりますね
Posted by メトロ!メトロ! at 2018年12月25日 07:50
メトロ!さん

企業は景気が良くて国民は景気が悪い

変な時代ですねエ。
Posted by johjoh at 2018年12月25日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。