› johの野草&季節の表情 › 和菓子=菊=

2009年01月14日

和菓子=菊=

和菓子だったら

花の咲く季節ではなくても、

いつでも花を楽しむことが出来ますよネ。


和菓子=菊=



Posted by joh at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント

ほんとうにね
目で楽しむ 事も出きるのがいいですよね


でも あまり 見事すぎると食べるのが、もったいなくなります
Posted by メトロ at 2009年01月14日 22:24

メトロさん
あぁ、それはありますねエ。
ひよこ饅頭を初めて食べたとき、
食いちぎるのに抵抗感がありましたもン。
Posted by joh at 2009年01月15日 06:39

おお〜っ!!サイドのプロフィールの写真が変わりました?

なんです?このバイク

陸王ってことはないと思うけど ???

w3見えないこともないけど、それにしては古いし???
Posted by くろすけ at 2009年01月15日 20:08

くろすけさん
これはですねエ。   昭和43年に島原道路で撮った写真です。
車種は、ホンダ「CB72」、250ccです。
4/29夕方〜5/4午後にかけて、九州一週2,000km走破した時です。
「陸王」、「メグロ」、ありましたねエ。「カワサキ」は。
Posted by joh at 2009年01月15日 20:58
確かに 和菓子は 季節 すべて 題材になっていますよね 素晴らしい
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年01月17日 19:15
メトロ!さん

ほんと季節を楽しむ菓子ですよネ。

毎年正月用に買っています~。
Posted by johjoh at 2019年01月18日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。