› johの野草&季節の表情 › 菜の花ですヨ

2009年01月16日

菜の花ですヨ

鏡開きが今週だったというのに、

もう菜の花が咲いていましたヨ。


高さが15cmくらいで

花の直径は2cmくらいでした。


なんて言う野菜だろ。


菜の花ですヨ



Posted by joh at 20:21│Comments(5)
この記事へのコメント

早いですね もう 咲いてるんですか
こんなに寒いと言うのに
Posted by メトロ at 2009年01月16日 20:34

メトロさん
そうなんですヨ。 小さいのが2本だけだったけど。
ここだけ地面があったかいとか、日当たりがいいとか、
条件がいいのかなア。
Posted by joh at 2009年01月17日 07:38
今年は 暖かいから 梅も早くも 縮景園で咲いたとか なんか いのしし年は
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年01月17日 19:20
暖冬なんですってね
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年01月17日 19:21
メトロ!さん

暖冬も干支みたいに12年で一周するのかも・・
Posted by johjoh at 2019年01月18日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。