› johの野草&季節の表情 › 宮島の四季

2009年01月17日

宮島の四季

という名前の、生姜クッキーですヨ。

と言っても、買ったのはスーパーです。

形はもみじ饅頭みたいですよネ。

大きさは、約3cmで、500玉くらいです。


宮島の四季



Posted by joh at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント

宮島で 売られているんですかね?
紅葉ですね
Posted by メトロ at 2009年01月17日 22:33

メトロさん
そうか!  宮島でも売られてるかなア。
桜の時期に見に行ってみよう。
Posted by joh at 2009年01月18日 07:41
今年は 赤い大鳥居の修復工事で シートに覆われるみたいですね
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年01月19日 14:34
メトロ!さん

なんでもお賽銭みたいに柱にコインを差し込むので

傷んでしまったと聞きましたヨ。

京都でもどこでも迷惑とは知らずにやってますよねエ。
Posted by johjoh at 2019年01月20日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。