› johの野草&季節の表情 › 和菓子=万両=

2009年02月27日

和菓子=万両=

なんか、ゆったりした気分で食べましたヨ。

飲み物は? 当然緑茶ですよネ。


和菓子=万両=



Posted by joh at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント

まだ 食べてないです

今度 探そう
やっぱり緑茶ですね o(^-^o)
Posted by メトロ at 2009年02月27日 22:37

すっごく緑茶に合いそうですね(^^)
美味しそう♪
Posted by コッコ at 2009年02月27日 22:53

メトロさん
植木そのものを題材にしてますよネ。
ほかにも南天とか、ありそうですねエ。
Posted by joh at 2009年02月28日 08:19

コッコさん
もちもちしっとりしてるけど、意外とさっぱりしてますよネ。
陽の当たる縁側なんかで食べたら、もっと美味しいかなア。
Posted by joh at 2009年02月28日 08:24
確かに緑茶ですね~♪
Posted by メトロ!メトロ! at 2019年03月01日 21:50
メトロ!さん

喉が渇いてきました~。
Posted by johjoh at 2019年03月03日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。