› johの野草&季節の表情 › 雪の日の入道雲

2009年12月17日

雪の日の入道雲

きょうは雪がちらちらしていましたが、

昼休みに東の空を見ると入道雲が出てました。


正式には積乱雲ですよネ。


上昇気流が少し強かったら、

気温に関係なく、入道雲が発生するんですねエ。


アメーバの様な雲は こちらです ↓
http://joh.tencho.cc/d2009-11-05.html


雪の日の入道雲



Posted by joh at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント

降るとは 思ってはいましたが

寒かったですね


よく 冬生まれだから 冬大丈夫だろう?とか 言われるんですが


僕は 冬は 苦手です



ジョーさんは どうですか?
Posted by メトロ at 2009年12月17日 20:21

メトロさん

寒いときは着ればいいけど、暑いときはいくら脱いでも暑いし、

でも、夏は風邪引かないけど、冬は風邪引くし

どっちも苦手ですねエ。
Posted by joh at 2009年12月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。