› johの野草&季節の表情 › 椿の花粉

2010年01月30日

椿の花粉

めじろが蜜を吸ったときでしょうか、

つばきの花粉が花の中にたくさん落ちていました。

花の大きさは、5cmくらいでした。


椿の花粉



Posted by joh at 21:01│Comments(4)
この記事へのコメント

椿の花粉は 人間には 影響ないから よいですね


(^-^)
Posted by メトロ at 2010年01月30日 21:36

メトロさん

スノードロップの記事の紹介を、ありがとうございました。

おかげさまでアクセスがいつもの倍以上になりましたヨ。

椿の花粉は、色もきれいですしいいですねエ。
Posted by joh at 2010年01月30日 22:20

また 花の歌を やる時 こちらに画像 あったら また
ここを紹介しときますね



(^-^)
Posted by メトロ at 2010年01月31日 01:17

メトロさん

ありがとうございます。

写真を撮ったとき、歌を思い出して、

メトロさんの記事があったら、紹介しようと思います。
Posted by joh at 2010年01月31日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。