› johの野草&季節の表情 › 真鴨

2010年11月23日

真鴨

雄は緑色の綺麗な頭をしてるので、

よく 木彫のモデルになっていますよネ。

見守るように 雌に従っています。


真鴨



Posted by joh at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント

鳥は 雄が 綺麗なのが 多いですね〜



明日は



鰹節の日だそうですよ〜
Posted by メトロ at 2010年11月23日 20:43

メトロさん

鴛鴦もそうですよネ。

2008年10月3日に

鴛鴦の雄の写真を投稿していました。

24日は「ふし」ですネ。
Posted by joh at 2010年11月23日 21:28

ジョーさん ビンゴ〜 今回は 分かりやすかったですね (^-^)
Posted by メトロ at 2010年11月23日 21:39

メトロさん

こういう 発音が合うのが判りやすいですネ。
Posted by joh at 2010年11月23日 22:19

 すごいですね!

あうんの呼吸ですか・・・。

うらやましいです。
Posted by おおすか at 2010年11月23日 22:29

おおすかさん

記念日の決め方で一番多いのは、

23 と 文 が ふみ とか

数字の発音と漢字の発音が

同じものが多い そんな感じみたいなんですヨ。
Posted by joh at 2010年11月24日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。