› johの野草&季節の表情 › 楠木の実

2010年12月23日

楠木の実

楠木の実が黒くなっていました。

省エネ電球のような形をしていましたヨ。

大きさは1.5cmくらいでした。

9月頃の記事は こちらです ↓
http://joh.tencho.cc/d2008-09-23.html

楠木の実



Posted by joh at 20:18│Comments(4)
この記事へのコメント

省エネ電球とは うまい表現ですね〜
Posted by メトロ at 2010年12月23日 20:27

メトロさん

なんか そっくりですよネ。

重いんじゃないかという気もしますヨ。
Posted by joh at 2010年12月23日 20:37

 ワンピースのルフィーが、食べたのが、

クスクスの実だったような記憶が・・・・

この楠木の実のだったのでしょうね!
Posted by おおすか at 2010年12月23日 20:43

おおすかさん

あ   思い出せない〜・・・

クスクスは 聞いたような気がするんですが・・・

勉強不足で ごめんなさ〜い
Posted by joh at 2010年12月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。