› johの野草&季節の表情 › 輪飾り

2010年12月30日

輪飾り

例年通り 正月準備に輪飾りを付けました。

今年は 金紙、扇、南天をあしらって

ちょっと豪華にしてみました。

輪飾り



Posted by joh at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント

めでたいですね


いや〜明日で 今年も 終わりですか


来年も 素敵な動植物の 記事 楽しみにしています
Posted by メトロ at 2010年12月30日 18:12

メトロさん

新年こそ 景気のいい明るい年になって欲しいですからねエ。

あしたが最終日 いよいよ紅白歌合戦ですネ。

新年は 今のところ第一目標を桃の花にして

頑張りたいと思っていますので よろしくお願いしま〜す。
Posted by joh at 2010年12月30日 20:07

明日の音辞苑も
ジョーさんの 記事を 紹介させていただくので



2010年の最後の日と



2011年の最初の日にも 記事を紹介させていただくことになりました



(^-^)/
Posted by メトロ at 2010年12月30日 20:18

うわ〜   メトロさん   ありがとうございます

楽しみです~
Posted by joh at 2010年12月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。