› johの野草&季節の表情 › 和菓子=夏の宵=

2011年06月25日

和菓子=夏の宵=

月明かりの草むらに蛍 ですネ。


時雨小豆漉し餡でしたが

残念ながら 食べ損ねてしまいました。


同じ様な=月鈴子=の記事は こちらです ↓
http://joh.tencho.cc/d2009-09-15.html

和菓子=有明の月=の記事は こちらです ↓
http://joh.tencho.cc/d2011-06-16.html



和菓子=夏の宵=



Posted by joh at 19:57│Comments(6)
この記事へのコメント

あら 美味しそうですね〜


夏の宵ってのがよいですね




ちなみに 明日は



露天風呂の日だそうですよ〜
Posted by メトロ at 2011年06月25日 20:05

メトロさん

これは簡単でした。6.26で、ろ点ふろ ですネ。

まさか 簡単に間違えた とか。
Posted by joh at 2011年06月25日 20:30

勿論正解です〜
Posted by メトロ at 2011年06月25日 21:55

メトロさん

よかったア〜
Posted by joh at 2011年06月26日 06:21

 う〜ん! 思わず唸りたくなりました。

これはいいですね!

草むらのホタルに月明かりやはり絵になる。
Posted by おおすか at 2011年06月27日 20:16

おおすかさん

アイデアを考え出すのもすごいし

それをまた姿かたちに現すのも すごいですよネ。
Posted by joh at 2011年06月27日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。