› johの野草&季節の表情 › 1の12並び

2011年11月12日

1の12並び

1が12個 並びました。


本当は11が6個なんですよネ。


でも本当は午後だから23時でした。


1の12並び



Posted by joh at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント

僕は 午前11時11分に

ポッキーを11個買ったんですが




店のレジの時間が 早くて 13分になっていて がっかり…
Posted by メトロ at 2011年11月12日 22:26

メトロさん

あ〜  残念!

わたしも シャッターチャンスが

秒表示が1になってから 2になるまでの

1秒間だけだし

暗くても フラッシュを使うと真っ白になるし

シャッタースピードが1秒以上になると

2も写り込むし

予行演習してても 緊張しました。
Posted by joh at 2011年11月13日 07:03

やりましたね 皆わかっていてもなかなか出来ませんよね
良い記念になりますね
Posted by ひげ爺 at 2011年11月13日 07:48

ひげ爺さん

ン? 「ひげ爺‐さん」?  あ そうか いいんだ!

何日も前から あと何日 あと何日

と考えるプレッシャーもありましたヨ。
Posted by joh at 2011年11月13日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。